ADMIN TITLE LIST

回線関連の整備が終わって身辺整理も出来てきたので、そろそろTSの方に復活したいと思います

ギルド関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

旧型のノートPCからの接続なので、ちょっと心配・・・



(6/10追記)
と言いましたが、どうも安定しないので暫く延期します・・・

最大MP+1300サイレントピア
スを

店売りしてしまいました







\(^o^)/

ss27.jpg

兎に角ネタがないのでまたエピクエをやってみる事に


「復讐の刀」ですか・・・
なんだか久々にシリアスな予感が




ss29.jpg

なるほど
呪術の所為でマーメイドのタニアに足が有るのかー

タニアの刀→復讐の刀へ――


ss28.jpg

な・・・なんだか燃える展開になってきた(゚∀゚)







長いので分割


TSが緊急メンテということで
更新の代替処置として

独断と偏見で選んだお勧め動画を紹介したいと思います



先日、暇しているところにギルドメンバーiさんが登場
一緒にスカル船長を狩りに行く事に――

以前一人で挑戦した時は幸運体力無さで抹殺されたので
その借りを返す為にもいざ!





※戦闘中のSSの事は触れないこと

初 ボ ス 撃 破ヽ(`・ω・)ノ
それにしても凄い過大評価・・・


まぁ魅力型のiさんを盾にしてたんですけどn




ss24.jpg


この後立て続けに6体葬って船長狩り終了ー
借りは返したぞキャプテンスカル


他力本願とか言ってはいけません


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nothing Else, All rights reserved.

