ADMIN TITLE LIST

先日、暇しているところにギルドメンバーiさんが登場
一緒にスカル船長を狩りに行く事に――

以前一人で挑戦した時は幸運体力無さで抹殺されたので
その借りを返す為にもいざ!





※戦闘中のSSの事は触れないこと

初 ボ ス 撃 破ヽ(`・ω・)ノ
それにしても凄い過大評価・・・


まぁ魅力型のiさんを盾にしてたんですけどn




ss24.jpg


この後立て続けに6体葬って船長狩り終了ー
借りは返したぞキャプテンスカル


他力本願とか言ってはいけません




いづさん:全くですねb
と言うより2人以上で行かないと返り討ちに会いまs
【2007/04/11 16:57】 URL | Leory #XrQ9bs/w[ 編集]

お疲れ様です。

スカル・トムベス狩るのが、やっと面白くなってきたよ。やっぱ1人より2人、ワイワイ行くのが楽しいね~!☆^∇゜)ニパッ!!

また一緒に狩りましょう
んふ。 〃 ̄ー ̄〃

(恥ずかしながらのブログ公開)
【2007/04/11 00:33】 URL | いづる #Xe6gsmys[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nothing Else, All rights reserved.

