ADMIN TITLE LIST

ss20.jpg

あまりにも暇なので始めてみました

薄幸ぬめ獅子Lv80前後に花虫狩ってこいってじょ、冗談じゃ・・・




本日未明、GOLD STYLEに新しい仲間が増えましたヽ(´ω`)ノ

これはそのPちゃん入団時のSS
ss21.jpg

※hさんへ、別にチクった訳ではありません(ぁ

売れっ子・・・
うーん・・・
どんな趣味ですか?そあさn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'



そしてPちゃん、hさんと地獄のバンパイア城訪問
(俺が提案しましただが後悔はしていな

まだ初期レベルのpちゃんを護衛しながらだったのでss撮ってません(切腹




三人一行は花見へ――

今回はワンマンアーミーではありません~~ヽ(*´▽)ノ


ss23.jpg


どこに行ってもこれだけは変わらないらしい
スポンサーサイト




いえそんな裏切ったわけでは・・・;w
Σ芸人養成なんてじょ、冗談じゃ・・・(何

了解ー(`・ω・´)b
【2007/04/09 14:03】 URL | Leory #XrQ9bs/w[ 編集]

あーー!;;レオリーさんに裏切られた・・(ぇ
そあさん曰く、GSは芸人養成ギルドらしいので、
恐らくそこから派生したものだと思われます。

私の名前は伏せなくてもいいですよ~^^
【2007/04/09 03:02】 URL | 氷夏 #oAfJjvtE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nothing Else, All rights reserved.

