ADMIN TITLE LIST

回線関連の整備が終わって身辺整理も出来てきたので、そろそろTSの方に復活したいと思います

ギルド関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

旧型のノートPCからの接続なので、ちょっと心配・・・



(6/10追記)
と言いましたが、どうも安定しないので暫く延期します・・・




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 12:27】 | #[ 編集]

イノケン>あのレイマーに気づくとはさすが!絵はウチの専属絵師(?)に書いてもらいました。
次回の記事で詳しく書くよ!!
http://www.infosueek.com/groups/ff11/
【2008/03/06 13:57】 URL | どそーん #Sbq4h.v6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nothing Else, All rights reserved.

