ADMIN TITLE LIST

20070408213901.jpg

会心の出来です

ページのサイドにも張り出しておきますので
ここにリンクの際はこれを持って帰ってください(´・ω・)ノ゙ 

リンクの際に一言頂けると喜んで相互します(´・ω・`)

ss20.jpg

あまりにも暇なので始めてみました

薄幸ぬめ獅子Lv80前後に花虫狩ってこいってじょ、冗談じゃ・・・




本日未明、GOLD STYLEに新しい仲間が増えましたヽ(´ω`)ノ

これはそのPちゃん入団時のSS
ss21.jpg

※hさんへ、別にチクった訳ではありません(ぁ

売れっ子・・・
うーん・・・
どんな趣味ですか?そあさn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'



そしてPちゃん、hさんと地獄のバンパイア城訪問
(俺が提案しましただが後悔はしていな

まだ初期レベルのpちゃんを護衛しながらだったのでss撮ってません(切腹




三人一行は花見へ――

今回はワンマンアーミーではありません~~ヽ(*´▽)ノ


ss23.jpg


どこに行ってもこれだけは変わらないらしい

TSの方の編集が済んでないので取り敢えずAC4の方を更新
Chapter5の攻略日記です




:INVISIBLE MARKSMAN
ECMの所為でレーダーが役に立たない
仕方が無いので、両肩にASミサイルを積んで再挑戦
通路でASを乱射してるだけで楽勝でした


:SHOWER OF BULLETS
敵の弾幕が・・・
両肩に049ANSC&BFFのFCSに換装して遠距離からチクチク


:SILENT AVALANCHE
レジスタンス、サイレント・アバランチ登場
ノーマルばっかりなので大した苦労せず
これも遠距離から的確に仕留めていきました


:BARREN RESISTANCE
KPタンク内でどう戦闘しろと!?
KP干渉の所為でPAが利かない&APがガンガン減っていきます
久々に(と言うより此処だけ?)GA社のサンシャイン君の出番です
グレネードで外殻ごとMT共を生き埋めに


:PILLAR OF RAY
衛星破壊砲「エーレンベルグ」を破壊する訳ですが
最大の脅威はエーレンベルグでも制限時間でもなく
セントリーガン4本柱のEキャノン
だったりします;
特にEキャノンはまともに貰えば
1発で10000は持っていかれます
Eキャノンは近づけば問題ないですが、コア部破壊の時にセントリーガンが鬱陶しいです・・・
念入りにセントリーガンを片付けた後にハイレーザーで破壊


:SOLDIOS
何 だ あ の デ カ さ は
まるで山です、山が12個も向かってきます
しかし、12機の内6機はジョシュア・オブライエンが華麗に撃破してくれます。
足を破壊するか、下に潜り込んでコアを叩き潰すか、上に乗っかってる丸いコジマキャノンの砲塔をぶっ潰すかの3択です
コジマキャノンを潰せば誘爆で3機まとめて吹き飛ぶので、実質2機分で済みました
4/8 19:00 攻略動画追加しました ハードではジョシュアが3機沈めた時点で撃破されるようです;


:GARDEN OF CHEVALIER
レイヴン狩りのリンクス、女剣士アンジェの登場です
それにしても、そんな奴と狭い地下工廠で戦うとは・・・
ミッション開始直後、通路のシャッターを切り裂くエフェクトは物凄くカッコよかったw
でもそこから通路へ入って来たアンジェを両腕パイルバンカーで瞬殺。
10秒も掛かりませんでした^^;
「誇ってくれ・・・それが手向けだ・・・」


:MARCHE AU SUPPLICE
見方:ミスター破壊天使(何、「レオハルト」
   ブログ書きリンクス、「ミド・アウリエル」
 敵:No.1リンクス、 「ベルリオーズ」
   紹介略(ぁ、「ザンニ」
   略、「アンシール」
   略、「P・ダム」
の3vs4で史上稀に見るネクストの乱戦ミッション
中々上手く二人が立ち回ってくれるので、大して苦労はしませんでした
・・・ここまで実力No.1の敵ライバルが目立たないのはシリーズ初だと思ったり
ハイレーザー引き撃ちで各個撃破ですんなりとクリア


:LAST DUTY
レイレナードの本社、エグザウィルを倒壊させるという、ある意味極道のミッション(違
OBで護衛のイージス艦隊を突っ切って、斜めに反り立った本社ビルの支柱を破壊します(下の動画参照
これでやっと企業間の紛争は終結しました・・・



と、思いきや、まだChapter6が残ってるではないか!
次回はいよいよ最終局面。Chapter6の攻略日記をお送りしたいと思います。


↑ミッション「Last Duty」の攻略動画(fromac4さんの動画です)
※音が出ます



↑[4/8 19:00追記]ミッション「Soldios」の攻略動画です(製作者は上に同じ)
※ソルディオスの足音がかなり五月蝿いです 音量注意




Copyright(C)1994-2007 FromSoftware<Japan>,Inc. All rights reserved.




   


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Nothing Else, All rights reserved.

