ADMIN TITLE LIST

l_ki_ac01.jpg


TrickSterと同時進行でArmoredCoreについても書いていこうと思います

TV画面のキャプチャー技術が無いので、画像UPは拾い物程度になってしまうかもしれませんがご了承を




Chapter5まで進めたところでミッションから離れてアリーナシュミレーターにも手を出してみる
レオーネ所属リンクスのパック「NOP-BOO1 LEO」を起動

以下
:[リンクスNo] [リンクス名]/[機体名] です

:No.37 エイ=プール/ヴェロノーク
"Ay Pool/VERO"
ミサイルオンリー機っぽいです。舐めてるのか(ぁ
ASミサイル撃つだけって既にネクストの戦い方じゃない気が・・・;
フレアをばら撒いて楽々撃破ー

:No.31 セーラ・アンジェリック・スメラギ/ブルー・ネクスト
"Sara Angelic/THE BLUE NEXT"
随分とセンスの無い機体名だなー;
なになに、13歳の極めて若年の少女リンクス?
ふーん、13さ・・・い
13歳!?
まさか13歳のリンクスが居るとは;しかも女の子・・・
レーザーライフル装備&引き撃ちという堅実な戦い方をしてくるので地味ーに強い・・・
でも背中ハイレーザーとスナイパーライフルで軽く撃破

:No.16 霞スミカ/シリエジオ
"Kasumi Sumika/CILIEGO"
スミカ・・・どっかで聞いた事あ(ry
取り敢えず、何の特徴も無く・・・普通
ハイレーザーであっさりと。

:No.9 サー・マウロスク/ラムダ
"Sir Maurosk/LAMBDA"
高笑いのうざっとい嫌な奴(ぁ
でもフェルミの居ないアリーナでは普通に戦えます
なかなか強いけど大した苦労もせず撃破。




ビックリドッキリリンクス、セーラに驚かされつつ
次回はいよいよ終盤のChapter5を攻略していこうと思います

人生初のバトンです

今回はTSギルドマスターそあ様のブログから拾わせていただきました




~説明~

1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題「らぶぼでぃ」(!?

「ら」:ライフル (銃身の内側に掘られる溝。転じて銃身の長い銃の総称)
   ランスタン (L'instant ゲランの香水名、AC4のパーツ名です)
   来年 (去年末から「ら」を殆ど使ってないのか;)
   来週 (次の週の事)
   ライブ (多分用例からして「ら」を使ってなさ過ぎるんだろう・・;)
「ぶ」:不器用 (です。すごく)
   ブレイズ (エースコンバット5主人公のTACネーム。BLAZE)
   人物名(外国人)
    ブラックラグーン (同名のアニメ。ハードアクション。血が嫌いな人は見ないでね)
    分野 (多分科目教科分野の事)
「ぼ」:僕 (畏まった時の一人称。殆ど使いません)
   募集 (遊びに行こうとしてに友達に発したと思う)
   某 (圧倒的な汎用性)
   ボール (多分サッカーボール)
   ボンド (ジェームズ)
「で」:でやってる (何をしてるんだ)
   で (常用句。此処に出すのは反則?)
   ディアマンテ (ドイツ語でダイヤモンド。友人のAC機体名)
   出来るか (多分「~出来るかよ!」という意味だったかと)
   でも (常用句その2)
「ぃ」:石 (これは「い」でいいのかな? 菅井君と家族「石」)
   居そう (~に「居そう」)
   イーグル (F-15C 自衛隊の戦闘機)
   要らぬ (お気に召さなかったのか?)
   行く (ほぼ常用句)

常用句多くてつまらなかったかも・・・


1)回してくれた方の印象

姉貴分・・・ですかね?(失礼か


2)大好きな人にボディタッチ(5人

そう易々と猥褻行為はしません(違
ここに置いておくのでご自由に


3)タイトルに回す人の名前を入れてね

了解しました
だが断る(ぇ


4)次のお題

ここから持っていく人が一体どれほど要るんだろうか・・・;
取り敢えず、適当に「さがるまた」(現地の言語で「チョモランマ」の意)で

2万ゲルダ

※クリックで拡大

う・・・嬉しくねぇ・・・








カバリア島に桜が咲いた、と言う事で花見に行く事にしました――

が、しかし
Gマスターしかログインしてない&忙しいそうなので

ワンマンアーミーでお送りしますorz




ss14.jpg


おー
美味しそう綺麗ですね

ss15.jpg

物騒なのも居ますけどね(失礼

取り敢えず、「邪魔しない」・・・と








ss16.jpg


こ・・・こいつぁ・・・


ss17.jpg

一円安い

やりおるわ・・・!


気圧されてたこ焼と焼きソバ購入――
韓国にも焼きソバとかたこ焼きとかは有るんですかね?






ss18.jpg

大きめのタコ

やりおる(ry


ss19.jpg

豊かな味わいのソースを鉄板の上で

や(ry

中々拘ってますなぁ

取り敢えず
もの悲しくなりました誰も人居なかったし・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Nothing Else, All rights reserved.

