ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最大MP+1300サイレントピア
スを

店売りしてしまいました







\(^o^)/

ss27.jpg

兎に角ネタがないのでまたエピクエをやってみる事に


「復讐の刀」ですか・・・
なんだか久々にシリアスな予感が




ss29.jpg

なるほど
呪術の所為でマーメイドのタニアに足が有るのかー

タニアの刀→復讐の刀へ――


ss28.jpg

な・・・なんだか燃える展開になってきた(゚∀゚)







長いので分割


先日、暇しているところにギルドメンバーiさんが登場
一緒にスカル船長を狩りに行く事に――

以前一人で挑戦した時は幸運体力無さで抹殺されたので
その借りを返す為にもいざ!





※戦闘中のSSの事は触れないこと

初 ボ ス 撃 破ヽ(`・ω・)ノ
それにしても凄い過大評価・・・


まぁ魅力型のiさんを盾にしてたんですけどn




ss24.jpg


この後立て続けに6体葬って船長狩り終了ー
借りは返したぞキャプテンスカル


他力本願とか言ってはいけません

ss20.jpg

あまりにも暇なので始めてみました

薄幸ぬめ獅子Lv80前後に花虫狩ってこいってじょ、冗談じゃ・・・




本日未明、GOLD STYLEに新しい仲間が増えましたヽ(´ω`)ノ

これはそのPちゃん入団時のSS
ss21.jpg

※hさんへ、別にチクった訳ではありません(ぁ

売れっ子・・・
うーん・・・
どんな趣味ですか?そあさn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'



そしてPちゃん、hさんと地獄のバンパイア城訪問
(俺が提案しましただが後悔はしていな

まだ初期レベルのpちゃんを護衛しながらだったのでss撮ってません(切腹




三人一行は花見へ――

今回はワンマンアーミーではありません~~ヽ(*´▽)ノ


ss23.jpg


どこに行ってもこれだけは変わらないらしい

2万ゲルダ

※クリックで拡大

う・・・嬉しくねぇ・・・








カバリア島に桜が咲いた、と言う事で花見に行く事にしました――

が、しかし
Gマスターしかログインしてない&忙しいそうなので

ワンマンアーミーでお送りしますorz




ss14.jpg


おー
美味しそう綺麗ですね

ss15.jpg

物騒なのも居ますけどね(失礼

取り敢えず、「邪魔しない」・・・と








ss16.jpg


こ・・・こいつぁ・・・


ss17.jpg

一円安い

やりおるわ・・・!


気圧されてたこ焼と焼きソバ購入――
韓国にも焼きソバとかたこ焼きとかは有るんですかね?






ss18.jpg

大きめのタコ

やりおる(ry


ss19.jpg

豊かな味わいのソースを鉄板の上で

や(ry

中々拘ってますなぁ

取り敢えず
もの悲しくなりました誰も人居なかったし・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nothing Else, All rights reserved.

