ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


回線関連の整備が終わって身辺整理も出来てきたので、そろそろTSの方に復活したいと思います

ギルド関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

旧型のノートPCからの接続なので、ちょっと心配・・・



(6/10追記)
と言いましたが、どうも安定しないので暫く延期します・・・

20070408213901.jpg

会心の出来です

ページのサイドにも張り出しておきますので
ここにリンクの際はこれを持って帰ってください(´・ω・)ノ゙ 

リンクの際に一言頂けると喜んで相互します(´・ω・`)

エキサイトでは色々と不満なのでFC2へ移転する事にしました
テンプレが色々といじれるのは便利ですなー

出来るだけ更新速度を維持できるように頑張ります;b


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nothing Else, All rights reserved.

